メイクリハーサル!

★【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールは こちら  (一般ヨガ)

○9月の子連れヨガ教室 
   9/14,21(金)10:30~11:30
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
       049.gif※8月より時間変更 10:30~11:30 049.gif

◯小倉南区
9/15(土)19:00〜20:30
ご希望の場合はご連絡下さい。

★体験希望の方は、こちらまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12334718.jpg

私にとっての1年の中で、
1番大きなイベント「お寺deYOGA」が終わり、ホッとひと息〜!!

翌日は、人生で1番の大イベントの為リハーサルに行ってきました!
今月末は、披露宴が待っております!
(↑バッチリメイクをしてもらって、
ブローもしてもらいました!)


あぁ。ドキドキ!
また、ゆっくりプライベートネタもご報告させて頂けたらと思ってます。



kana

iPhoneから送信
[PR]
by yogabakana | 2012-09-13 12:33 | プライベートなお話 | Comments(2)
Commented by keco at 2012-09-22 00:20 x
こんばんは!宇部のkecoです〜ご無沙汰しております♩こないだのお寺yoga。かなさんとひろこさんのレッスンをなんとか受けたかったのですが、やっぱりだめでした(涙)で、かなさんのブログ見させていただいていたら〜!なんと!!ご結婚されるんですね♡おめでとうございます♡なんだか興奮してしまってコメントしちゃいました(笑)末永くおしあわせに!!!!
Commented by yogabakana at 2012-09-22 09:59
kacoさんへ
そうだったんですね!(#^.^#)
それは、残念でしたぁ!
お子さんが少し大きくなって落ち着いたら、いつかイベントでご一緒しましょう!
そして、ありがとうございます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント嬉しいです!
<< 子連れヨガ in アルミュール お寺deYOGA3日目のご報告! >>