カルソーアースシューズ

★【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールは こちら  (一般ヨガ)

○9月の子連れヨガ教室 
   9/14,21(金)10:30~11:30
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
       049.gif※8月より時間変更 10:30~11:30 049.gif

○小倉南区
   10/6,20(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。

★体験希望の方は、こちらまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご縁があって“履くだけでヨガ!?”と言われる
カルソーアースシューズが届きました!
d0157497_14265389.jpg

(お寺deYOGAの際、おニューのサンダルで
ちゃっかり撮ってもらった一枚です!大下さん、ありがとう!)

初めて履くこのサンダルですが、
フワッとした感覚で、心地いい!!
ぜんっぜん疲れないし、何となく姿勢が正された感じもします。
d0157497_14111635.jpg

しかも、デザインも可愛い!

寺ヨガで取り出した時に、
アヤ先生も知ってました〜!
「知ってるよ〜!良いらしいね〜」って言ってました!
今年のヨガフェスタ(明日から3日間開催)にも出店するようなので、
参加者さん、試し履きしてみてくださいね!


私のサンダル生活は、
この5年間は、専らサンダルはビルケンシュトック!
の愛好者でしたが。。。。


これは、新感覚で大感動!!!
この1週間このシューズを履いていて、
ちょっとビルケンのサンダルを履いてみましたが、
既に、カールソールシューズの心地良さに慣れ初めたのか、
物足りなさを感じてしまった!!
すごい!


感動したので、旦那さんにいつかプレゼントしようと
考えてます。笑
d0157497_14111538.jpg


サンダル好きさん、お勧めです!
もちろん、秋冬モデルで、スニーカーやブーツも出てるので
要チェックで〜ス!


kana
[PR]
by yogabakana | 2012-09-20 14:46 | ヨガファッション | Comments(0)
<< おぉっと!!! 子連れヨガ in アルミュール >>