披露宴

★【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールは こちら  (一般ヨガ)

○10月の子連れヨガ教室 
   10/5,19(金)10:30~11:30
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
       049.gif※8月より時間変更 10:30~11:30 049.gif

○小倉南区
   10/6,20(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。

★体験希望の方は、こちらまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっくら、プライベートネタが続きます。失礼致します。
d0157497_20411049.jpg

私たちが選んだ会場はWHIS THE STYLEというところです。
博多駅から徒歩6分。入るないなや、素敵な異空間〜。
か〜な〜りお洒落です!
正直、ここに決定するまで、こんな素敵なところだとは
思ってませんでした。

披露宴利用者の特典は、
なんと!“スイートルームが2泊3日利用”です!
なんて素敵なプレゼント!
d0157497_20414514.jpg

外に出ると、下のバーやレストランを利用している人の声や
お洒落な音楽が聴こえてくるんですよ〜
d0157497_20414898.jpg

部屋には、いい感じの音楽があって、CDが2枚置いてました。
ここで、ヘヤメイクの方が来られて、支度をしてもらう
ようになっていました。
d0157497_20413420.jpg

普通と違う洗面器も2人ぶん?!

披露宴の前日から宿泊して、
リッチな気分を味わえました!
ちなみに、ここのスタッフさんみんな美男美女!
それに、サービスも半端ありません!
d0157497_20555958.jpg


気持ちよく宿泊出来て、

前日から特別な気分にさせてもらいました!
[PR]
by yogabakana | 2012-10-05 20:53 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 披露宴当日の朝〜 ウェディングドレス >>