人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴当日の朝〜

★【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールは こちら  (一般ヨガ)

○10月の子連れヨガ教室 
   10/5,19(金)10:30~11:30
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
       049.gif※8月より時間変更 10:30~11:30 049.gif

○小倉南区
   10/6,20(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。

★体験希望の方は、こちらまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートネタが続いております。申し訳ありません。

当日の朝は、6時半に起床。
WITH THE STYLE のラウンジで朝食ターイム!
たぶん、夕方まで食事は出来ないだろうって、ことで、
和食を頼みました。(もちろんこれも無料でした!)
披露宴当日の朝〜_d0157497_2055999.jpg

食事は何をとっても、こだわっていて、すごく美味しかったです。

食事が終わって、ゆっくりして
9時半 部屋の呼び鈴がなり、ヘアメイクさんが登場!
披露宴当日の朝〜_d0157497_20551222.jpg

ヘアメイクは、資生堂の斉藤さんが担当してくれました〜!
私の「シンプルでナチュラルメイクで」
というリクエストを聞いてくれて、
素敵なヘアの提案もして下さった方です!
披露宴当日の朝〜_d0157497_20551325.jpg

本当に斉藤さんに担当してもらって、良かったです!
当日に、私のイメージに合わせて、
少し重たい前髪を「切った方がイメージに近いかも?」
と提案してくれて、切ってくれました〜!
美容師さんですから、腕も確かで〜す!

そして、後ろにいるのは、ブログ初登場!
旦那さんです。笑
あら?ちょっと写真写り悪かったかも。
こんな写真を載っけて、ごめんね。

やっと、ここでみなさんにも
お披露目出来ました〜!


披露宴当日の朝〜_d0157497_20551186.jpg

当日の司会者さん、藤井さんとも打ち合わせ後パシャり〜!

さぁ!始まります!
次回に続く〜









#ショートカットヘアの花嫁
by yogabakana | 2012-10-06 20:54 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan