挙式の話〜

★【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールは こちら  (一般ヨガ)

○10,11月の子連れヨガ教室 
10/5,19(金)10:30~11:30
11/16,30 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区
   10/6,20(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。

★体験希望の方は、こちらまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_2214831.png

披露宴の続きの前に。。。。
挙式なのですが、披露宴とは別の日に、
下関の赤間神宮で、挙げさせて頂きました〜!
d0157497_223155.png

せっかく日本人で生まれたので、白無垢姿で神社で挙げたくて、
私のわがままに彼や親族に、賛同頂いての式となりました。
この日は親族だけの本当に内々で済ませましたが、
とっても思い出深いものになりました〜!

ちなみに平尾台で前撮りをしてもらった時の写真を
ちょっくら出させて頂きます。
d0157497_2211476.png

とにかく顔を向き合うと、笑ってばかり。。。
ちょっと、私馬鹿笑いし過ぎか。。。
彼はもう照れまくりでした。笑
d0157497_22132393.png

写真は全て、友人けんちゃんに撮ってもらったんですが、
素敵な写真の数々〜〜〜〜!本当にありがとう!


撮影:kenta(LOBJET)


↑↑ケンちゃんの会社は若松にありま〜す!
ご興味ある方は、かなりお勧め!

かなり融通効いてもらって、
私たちは、挙式に前撮りに、披露宴と
三日間も付き合ってもらったのに、
込み込み価格だったので、大感謝!

けんさーーーーん!
本当に感謝感謝だよ〜!
ありがとう!




kana












#ショートカットヘアの花嫁
[PR]
by yogabakana | 2012-10-12 08:54 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< “お寺deYOGA”2012 ... 豊功神社(とよことじんじゃ) ... >>