フラメンコ

d0157497_840058.jpg

スペインと言えば、フラメンコ!
女性が主体の踊りかと思ってましたが、男性のパフォーマンスがまたすごいっ!!
d0157497_840385.jpg

かなり近くから観れるので、
ステップの音が迫ってくるような?!
そんな感じを受けました。
足さばきは、速過ぎて目でも追えそうにありませんでした。
d0157497_840624.jpg

左側2人は、歌手さん、右側がギターで音をかなでています。
踊りと歌とギターがズレることなく、
素晴らしかったです!
[PR]
by yogabakana | 2012-11-02 22:44 | バックパッカー漂流記 | Comments(2)
Commented by 近藤634 at 2012-11-04 03:09 x
生のフラメンコ体験、裏山です。

フラメンコは、私たちに訴えます。
もっと叫べ、
もっと怒れ、
腹の底から笑え、
肝を据えて生き抜けと。

そんな赤裸々な魂の表現が、何気に相田みつお的でステキですよね。




Commented by yogabakana at 2012-11-05 13:16
近藤634さん
そうですね!
情熱の国の象徴といっても、いいくらい、
スペインでは、なくてはならなぃものかも。

フラメンコから相田みつおに繋げちゃう近藤634さんの感性もすごいですねぇ!
(^O^☆♪
<< ガウディ作品 in バルセロナ マドリード >>