人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nino cafe in下関

★【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールは こちら  (一般ヨガ)

○11月の子連れヨガ教室 
11/16,30 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区
   11/17(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。

★体験希望の方は、こちらまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nino cafe in下関_d0157497_2395556.jpg

久々のnino cafeにいってきました!
nino cafe in下関_d0157497_2395647.jpg

今日もやっぱり「野菜ソムルエの気まぐれランチ」をチョイス☆
写真にはないですが、この後きた、濃厚豆腐が美味しかったぁぁ!!
幸せでした!
nino cafe in下関_d0157497_2395895.jpg

そして、ご一緒したの方は〜
出産後一年ぶりのヨガに来てくれた、三人の母〜!
まだこのカフェには行ったことがないってことで、
子連れヨガ教室のあとに、一緒にランチをしました!
nino cafe in下関_d0157497_2395950.jpg

パスタランチは、豆乳のパスタ!
かなり美味しそうでしたよ〜!
nino cafe in下関_d0157497_2310173.jpg

今日初対面でしたぁ!
スリングはお気に入りのようで、スヤスヤ寝ている顔が、また可愛いっ!
お母さん&お姉ちゃん達と一緒にヨガをする日がくるかなぁ?
nino cafe in下関_d0157497_231079.jpg

デザートもお願いし、
おしゃべりもたえず、ランチも美味しくって、満たされたなぁ。


sachikoさん、今日も美味しいランチをありがとうございましたぁ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by yogabakana | 2012-11-30 22:56 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan