人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Cafe in大橋駅周辺

★【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○12月の子連れヨガ教室 →その模様です。
12/7,21 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区
   12/1,15(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)



★体験希望の方は、こちらまで

★講師はどんな人?!→こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Life Cafe in大橋駅周辺_d0157497_12173720.jpg

自宅近くを最近は、散策中。笑
大橋駅のLife Cafeに行ってきましたぁ!001.gifこのラテ〜!凄いっ!!猫がいますっ!
Life Cafe in大橋駅周辺_d0157497_12173827.jpg

崩すのがもったいなかったけど、
かき混ぜると、すっごいミルクの泡!
弾力ありで、ふわっふわっです。
楽しいっ!


大橋駅西口出て、左側のビル2階にありました。
ちなみに、オクラのトマトクリームパスタか〜なり美味しかったです!
Life Cafe in大橋駅周辺_d0157497_12173957.jpg

これは、旦那さんも連れていかねばっ!と考えております!
Life Cafe in大橋駅周辺_d0157497_12174128.jpg

お店の中は、天井が高くって、
カントリー風な雰囲気。
お店の方も感じがすごくよかったです。
003.gif


博多や天神の人混みが嫌なだあって、
時には大橋駅周辺、オシャレカフェ、実はちょこちょこあるみたいなので、これから、このへんをウロウロしてみようと思います!010.gif
また、レポします!
by yogabakana | 2012-12-04 12:01 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan