披露宴当日のお話〜!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○12月の子連れヨガ教室 →その模様です。
12/7,21 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区
   12/1,15(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)



★体験希望の方は、こちらまで

★講師はどんな人?!→こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1794760.jpg

すっかり披露宴の続きの話が
遅くなりましたが、やっとデーターも届いたのでアップします。
いつの間にか、撮っていた後ろからの図。
ブーケが映える〜〜〜〜!
d0157497_17105480.jpg

で、お決まりのケーキカット!
写真をとるメインイベントがあった方が良いですよ〜!
というプランナーさんのアドバイスで決行。
d0157497_17144040.jpg

余興にも力が入っていました!
d0157497_1714433.jpg

みんなありがとう!!
実は。。。
今更ですが、
沢山の頂き物があって、披露宴会場に飾らせて頂きました!
d0157497_17155064.jpg

miyukiさんの手作りリングピロー
d0157497_17154673.jpg

mamiさんから頂いたアルバム立て
d0157497_1715444.jpg

sakuraさん&mikiさんの手作りプリザの置き時計
d0157497_17153896.jpg

親友yokoちゃんの手作りボード
d0157497_17153424.jpg

彦島メンバーさんからのアルバム立て〜!
まだまだ写真がないものやら、
持って行ってないものやらやら、あってご紹介出来ないですが、
大切に使わせて頂いてます!
ありがとうございました!
これからは、家族が出来たことで、
さらに学びを深めてゆきたいと思います。


kana
[PR]
by yogabakana | 2012-12-14 07:00 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< ついに!!! チャイでまったり〜☆ >>