Teaful in 川棚

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○12月の子連れヨガ教室 →その模様です。
12/7,21 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区
   12/1,15(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)



★体験希望の方は、こちらまで

★講師はどんな人?!→こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13442533.jpg

川棚にあるTeafulに行ってきましたぁ!
名前の通り、紅茶の種類が豊富!
カップもこだわっていて、とっても素敵なところでした!
いやぁ。連れてってもらうまで、
こんな素敵なカフェがあったとは知らず、びっくり!
d0157497_13442674.jpg

私はお話の香りがするロイヤルミルクティーを頼みました!
美味しいっ!と、みんなで幸せ気分。

あと、写真撮り損ねましたが、
スコーンとチーズケーキも頼み、
特にスコーンがホクホクで、マスターの手作りだそうです!
スコーンにつけるジャムが、バラの花びらが入っていて、本当に優しい味!
紅茶とスコーンと合うっっ!!
カフェが好きシリーズに、ちょこちょこ出てきそうなお店見つけましたぁ!
d0157497_13442744.jpg

お店は、191号線にある川棚温泉駅手前(下関方面から行くと)
スーパーバリュー(最近名前が変わったかも。)の前にあるdocomoショップの隣にあります!
スナックコスモスが、手前にあるから、ちょっと見落とし気味だけど、
黄色い建物なので、分かると思います!
d0157497_13442718.jpg

ヨガフェスでも、よく取扱われてる
ハーブティーで有名なyogiもあったし、
ほんっとに、種類豊富で素敵なところですよ!

不定休みたいなので、
遠方からお目当てで、いく方は、
電話で確認なさるとイイと思います。

kana

by yogabakana | 2012-12-22 13:30 | カフェが好き♪ | Comments(2)
Commented by 近藤634 at 2012-12-23 20:55 x
なんと!ついに私の隠れ家を発見されてしまいした。チャイとシナモントーストが私の定番なんですが、ジャルダンソバージュというハーブティーもオススメです。
灯台下暗しといいますが、こんな素敵なカフェが存在する川棚もなかなか捨てたもんじゃないです。
Commented by yogabakana at 2012-12-24 11:27
近藤634さん
そうかそうか、ここが隠れ家?!だったんですね!チャイも気になってたし、次回は!シナモントーストと一緒にお願いしようかなぁ!
まさしく、灯台下暗しでした!
<< クリスタルボールとマントラ、音... 手作り酵素作り その2 in川棚 >>