忘年会  in BeatCafe 下関

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○1月の子連れヨガ教室 →その模様です。
1/18 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区
   1/19(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)


★体験希望の方は、こちらまで

★講師はどんな人?!→こちら New!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_19543276.jpg

「大和むすびの会」の忘年会をBEATCAFEでありました。
d0157497_19543032.jpg

ちょうど夕日の沈む頃。とってもキレイだったのでパシャリ。
d0157497_19543689.jpg

食事は、みんなで持ち寄り、真心こもった手料理が並んでます。
d0157497_19543439.jpg

この絶景!すごいでしょ?!
下関にある素敵な空間。
しかも、波の音がザアァって聴こえてくる。
d0157497_1954389.jpg

さ、そして忘年会はクリストフ先生のご挨拶からスタート☆
12/26で、3年間の「大和むすびの会」が過ぎました。
d0157497_20101149.jpg

みっちり教えて頂けるのは、この3年間というお約束だったので、
これから定期的に教えて頂けることはなくなりますが、
本当に大きく、深い学びを頂けました。
d0157497_2081869.jpg

そして、この会を主催して下さり、お世話して下さった祐伽さん、
影でお世話して下さった和美さん、本当にありがとうございます。
d0157497_19543966.jpg

The Beat Cafeチームの、ウクレレ演奏と素敵な歌をご披露頂いたり
d0157497_19544274.jpg

演奏家のsatokoさんの生演奏&歌が聴け、
d0157497_19544190.jpg

心がホッコリ〜!本当に、素敵な歌声でした。
d0157497_1954446.jpg

そして、みんなで集合写真!
これは、「合気」のタイサバキの時を表した図。笑
(ここまでは、私kanaの撮影です)
そしたら、祐伽さんがカメラマンに名乗り出て頂け、、、、
かわいらしいハプニングありでしたが、
d0157497_19544557.jpg

無事撮れました。笑
d0157497_19544769.jpg

残ったお料理は、み〜んなで、持って帰りました!

そしてそして、最後の締めに、波の音をバックに、
みんなで瞑想。
波の音、静けさ、心地のいい空間
全てが一つになって、ほんのひと時の瞑想だったけど、
静かな特別なときでした。


来年から、学びの場所も変わっていくけれど、
これも必要なことなのだと、自分に言い聞かせはするものの、
やはり寂しい。
d0157497_20355954.jpg

そんなことを、
先生に言ったらきっと、
「何も変わらないよ!」と言われるんだろうなぁ。
そう思いながら、家路につきました。


来年、更に深く学べる事と思います。
私の役割も更に明白になった年末だったので、
来年が更に楽しみでも、あります。

今年最後の記事になるかなぁ。
今年1年、関わって頂いたみなさん、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

お年賀は、今年はほぼ控えさせて頂きますね。

それでは、良いお年を☆




kana

by yogabakana | 2012-12-28 20:47 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 倉敷 in下関 定食屋さん 今日で、今年最後のヨガクラス〜 >>