倉敷 in下関 定食屋さん

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○1月の子連れヨガ教室 →その模様です。
1/18 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   1/19(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)


★体験希望の方は、こちらまで

★講師はどんな人?!→こちら New!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_17353193.jpg

こんにちは。
新年を迎えて、すでに二週間が過ぎました。

何だか、わたしはバタバタしておりましたが、やっとブログ更新です!

新年一発目のブログは、
食べ物の写真から〜!

これは、下関の豊前田にある「倉敷」という料理屋さんの本日のメニューです!白身魚のフライがソースとあって、本当に美味しかったです!

ここは、本当に、ごはんが美味しくって、幸せをいただけるお店です。

いつも、人が多くて、お一人でお食事を作られているようでバタバタなさっていますが、それも微笑ましく、有難くお食事を頂いてます。

見た目は、スナックなので、
生徒さんから、教えて頂かなかったら、足を運ぶことは、なかっただろうと思います。

今日で二回目。
お一人様ランチで、身体が喜んでおりました!(#^.^#)
d0157497_17353398.jpg

メインに、お弁当、味噌汁、ドリンクがついて700円!!
安いでしょ??

ほんっと、いつも人が多いみたいです!ぜひ、お近くの際は行ってみて下さいね。平日だけっぽいです。
[PR]
by yogabakana | 2013-01-15 12:40 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< ふかーーーく、学んだ日! 忘年会  in BeatCaf... >>