ビリー in下関

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○2月の子連れヨガ教室 →その模様です。
2/1,15 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   2/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_19531942.jpg

レッスン後、みなさんでランチへゆきました!場所は、住吉神社近くのビリーです!
初めてでしたが、かなりランチメニューが充実していて、選ぶのに迷う迷う。笑
d0157497_19532145.jpg

私が頼んだのは、オムライス!
これにコーンスープ、前菜、デザート、コーヒーがついて、もうお腹パンパン!笑

美味しかったですが、お腹が苦しかったです。
d0157497_1953239.jpg

和風御前
d0157497_1953255.jpg

サンドセット
d0157497_19532738.jpg

韃靼そば
d0157497_19532844.jpg

ナポリタンのパスタランチ
と、みなさん思い思いの食事をチョイスしました!
どれもこれも、美味しそうでした!
d0157497_19533047.jpg

そして、ランチで話はつきませんっ!
女性が集まれば、そうなりますよね?!
今回のテーマは、【子供を出産したあとに自分は、どう変わったか?】です。

結婚したばかりの私は興味しんしんっ!先輩がたに、たっぷり教わり、ふむふむ〜!勉強になりましたぁ!

そしたら、お一方から、
「先生、今日のほんまでっかTVは、結婚の光と影らしいですよ!」とメール頂きました。笑

初心者としては、拝見しなきゃなぁ〜と、思っております!

kana
[PR]
by yogabakana | 2013-01-30 19:42 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< パルコでランチターイム!in川棚 体験者さんの声 >>