自分と向き合うとき。水仙のプレゼント!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら  (一般ヨガ)

○3月の子連れヨガ教室 →その模様です。
3/1,15 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   3/2,16(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。
      in 光楽園(みんなの託児所)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら New!!!
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15312550.jpg

角島の水仙を頂きました!
淡い黄色で、あまい香りが漂っています。可愛さと香りに、ホワ〜んとなります。笑

水仙の花言葉
「自己愛」
黄色は、「自分の元に帰って」
という意味がありました。
d0157497_15312638.jpg

ここ数日、
自分のドジな所にず〜っと抱いていた感情と、嫌ってくらい、
向き合わされています。

その度に、ハッとしてばかり。。

身近な人からドンドン引き出され、
嫌でも浄化させられております。
ヽ(;▽;)ノ

人とは面白いし、奥深いわぁ〜と、
つくづく経験によって感じるのでした。

で、なんとなくスッキリした頃に、
この水仙が私のもとへ来てくれて、
「そうそう!
もっと自分を愛してあげなさ〜い」
と言ってくれたような気がしました。(^ ^)

ちなみに上の写真は、
角島と水仙畑です。

有名だと知らず、ネットから調べてみました。来年は見に行きたいなぁ〜。

ありがとうございました!
by yogabakana | 2013-02-21 15:17 | つぶやき編♪ | Comments(0)
<< ジェラートカフェ バンビーニ ... クリストフ ポンタル先生の講座紹介 >>