ファームレストラン・プロバンスの丘

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○4月の子連れヨガ教室 →その模様です。
4/26 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   4/20(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。 in 光楽園(みんなの託児所)     
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
2013/6/15 安部吉孝先生 コアヨガ in下関市生涯学習プラザ
2013/6/29 kanae先生  クリスタルボールヒーリング in下関生涯学習プラザ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22595560.jpg

佐賀のハーブティのお店に行ってきました!
d0157497_22595793.jpg

とっても、素敵な空間で、連れてってもらわなければ、
知る事がなかったかもしれません。
d0157497_22595924.jpg

丸太作りのお店「ハーブレストラン・プロバンスの丘」
レストランの隣は、ハーブショップがあって、
d0157497_2259447.jpg

d0157497_22594746.jpg

d0157497_2259513.jpg

こ〜んな感じで、本当に素敵!!!
感動しました!
でも、お店だけではなく、お料理もとっても美味しかったです!
d0157497_230187.jpg

d0157497_230264.jpg

丁寧に作られていて、ボリュームもタップリ!!
d0157497_230478.jpg

d0157497_230538.jpg

高級食材踏んだんに使われてたコースなのに、
破格でした!!!
d0157497_230973.jpg

d0157497_230719.jpg

デザート&ドリンクもえらべました!
もちろんベジさんも、リクエスト可能みたいですよ!
ここのシェフさん、お料理を作る事が本当にお好きで、
イタリア?フランス?だったかな、
お勉強に行かれてたそうです。


yoga仲間のお友達のお店だったのもあるので、
金額が少し安かったのかもしれませんが、
破格過ぎて、申し訳ないほど。
有り難すぎました!!

ちなみに、
このお店の周りの可愛い猫ちゃんが、
お出迎えしてくれます。
d0157497_22594248.jpg



ランチもしているし、ハーブも沢山使われていて、
体にも優しい!

隣のショップでは、ハーブをごっそり買って、
カモンミール&セージの手作り石けんをゲットしました!
買って正解!愛用&愛飲中です!

d0157497_23161257.jpg

むねさん、夫婦で連れて行ってくれて、
ありがとう!!!
お好みハーブティショッピング




kana
by yogabakana | 2013-04-10 23:17 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< スリランカカレー 春の酵素作り! >>