スリランカカレー

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○4月の子連れヨガ教室 →その模様です。
4/26 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
○小倉南区
   4/20(土)19:00〜20:30
     ↑ ご希望の場合はご連絡下さい。 in 光楽園(みんなの託児所)     
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
2013/6/15 安部吉孝先生 コアヨガ in下関市生涯学習プラザ
2013/6/29 kanae先生  クリスタルボールヒーリング in下関生涯学習プラザ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23432742.jpg

NuwaraEliya(ヌワラエリア)のスリランカカレーを食べてきました!


ここは、警固交差点のモスバーガーの2階にあります。
西通りにあるTunapaha(ツナパハ)にはよく行ってたけど、
ここは、初めてでした。

雰囲気は断然こっちの方がよいです!
(写真取り損ねました。)

味は二店舗とも変わらない
気がしました!しかもランチ17時までだから、遅いランチでも
安心です。

利便性をとるなら、ツナパハかな。笑
どっちにしろ、辛いけど美味しいので、
たまに行きたくなるお店です!
by yogabakana | 2013-04-12 23:44 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< Core Yoga (コアヨガ... ファームレストラン・プロバンスの丘 >>