白状しますっ!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○5月の子連れヨガ教室 →その模様です。
5/10,24 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
   
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
2013/6/15 安部吉孝先生 コアヨガ in下関市生涯学習プラザ
2013/6/29 kanae先生  クリスタルボールヒーリング in下関生涯学習プラザ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12183415.jpg


アホっつらです。
写真がないから、自分の披露宴の時に、ブログにUPしようと撮った写真。

結局そんな時間なかったのですが、

おもしろい顔だし、今回使ってみました。お見苦しくて、ごめんなさい!


さて。
たまに、私のことを「パワフルだ。」と感心して下さる方がいます。

だけど、そんなこと、全くない。笑
残念ながら。

どっちかっていうと、
体力は昔からない。
無理すればすぐダウンする。
それは、今でも。

旦那の前では、
「疲れたぁ〜」だの、
「ダメだぁ〜」だの弱音もよくはいてます。026.gif


きっと、イベントを開催したり、
何かをしたいとすぐ手を上げる性格だから、そう思って頂けるんでしょう。


こんな私は、パワフルさは、欠けますが、やりたがりでは、あります。
それは、認めます!
昔っから、出しゃばりです。044.gif008.gif

それに、
フライヤーなどのデザインを考えたり、作ったりするのが好きで、

イイと思うと、
自信もって、勧めてしまう。

そこが、主催者になりやすい性格
なのかもしれません。

でも完璧にこなせないので、
だいたいボロが出ては、
周りの方に助けられてます。023.gif


それでも、やっと、そんな自分を
まるっと受け入れれるようになった。

それは、本当に有難いことで、
以前よりずっと、
生きやすくなりました!



パワフルでは、ないけど、
平凡にみんなと楽しめたら、
それだけで、本当に嬉しい。

それが、私の駆り立ててくれる
原動力なのかもしれません。


パワフルだって、褒めて頂けるのは、
ありがたい!
でも、ギャップに驚かれるかもしれないのでここで、白状しておきます。




たまには、こんな日記もいかがでしょうか?!


kana
[PR]
by yogabakana | 2013-05-10 01:22 | つぶやき編♪ | Comments(0)
<< 小倉南区 新徳力 ヨガレッスン 最近…興味があるのは・・・ >>