ずぅぅぅぅ〜〜〜〜っと、習いたかったもの。。。

新生活シーズン!この春ほしいもの&何か始めてみたいこと!


【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○5月の子連れヨガ教室 →その模様です。
5/10,24 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
   
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_17264828.jpg

大学生の事から、習字が習いたいと思うようになり、
はや10年。笑
やっと始めました!

小学3、4年生に混じって、集中してます。
久々の習字、集中するからか、慣れないからか、
終わるとドッと疲れる。

でも、初めて「新級」として提出した
ものが、「六級」で返ってきました!

それを見た子供たちが、「すげーーーーっ」
と言ってくれたので、「すげーーーの?」
と聞き返すと、
「あ。大人だからやん!」
と言い跳ね返されちゃった。笑

あぁ、大人だからね。(悲)

それでも、これを見て俄然やる気が出た私。笑
単純。

もっと美文字が書けるように、
先生!もっと、真面目に通います!
(疲れが半端なくて、結構休みがちで、ごめんなさい。)


kana
[PR]
by yogabakana | 2013-05-11 17:22 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< クリスタルボールとマントラヒー... 小倉南区 新徳力 ヨガレッスン >>