福岡プライベートレッスン?!&クリスタルボールのCD紹介

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○5月の子連れヨガ教室 →その模様です。
5/10,24 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
   
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
2013/6/15 安部吉孝先生 コアヨガ in下関市生涯学習プラザ
2013/6/29 kanae先生  クリスタルボールヒーリング in下関生涯学習プラザ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_110146.jpg

福岡のお友達のリクエストで、プライベートレッスン開講致しました〜♪
福岡でヨガレッスンはしていないので、in福岡は初講座となりました!
ココは、自宅のリビングなんですが、
テーブルや敷物なんぞを、隣の部屋に移動させてスーーーきり!
引っ越しするのか!?ってくらい何もなくなって、声が響きます。
d0157497_1101691.jpg

yogaは初体験のNちゃん、少しだけやったことあるというTちゃん、
インド&タイ以来のS君(笑)と
今定期的に安部ヨガに通ってる主人。
旦那はんに、自分のレッスンをフルで教えた事が、今までありません。
不思議な感覚でしたが、アットホームな雰囲気で、
穏やかに時間が、過ぎていきました。
d0157497_1101721.jpg

みんなのレッスンが終わった後の顔。
イイ感じに力が抜けてる。001.gif
レッスン後は、ハーブや紅茶、コーヒーと
それぞれの好みのお茶で、ティータイムをしました!
リクエストしてくれて、
参加してくれた、みんな、ありがとう!

ちなみに S君はクリスタルボールの
CDがかなり良かったと言ってくれました!
最近クラスでシャバサナの時につかっています。
↓これで〜ス。最近、生徒さんにも、かなりの頻度で
「なんのCDですか?」
と聞かれてるCD。
d0157497_1220588.jpg

Amazonで新品が¥2500-
中古なら半額くらいでありますよ〜!
クリスタルの響き Sounds of Crystal

Tちゃんは、ティンシャーの音が気に入ってくれました!
d0157497_1272272.jpg

ティンシャー(チベットシンバル)は、
一つ一つ音が違います。全くおんなじ音が鳴る物ってないかな。
生徒さんでも、好きな人が探して買われますね。
値段がピンきりの値段なので、
比較的安価で、怪しくなさそうなサイトを1つ選んでみました。
気になる人は見てみてください。↓
【毎週月曜午前中までのご注文は金曜発送可能】取り寄せ注文承り中!!【チベタンベル 45mm】※...

クリスタルボールもそうですが、ティンシャーも
空間によってなる音が違います。
日によっても違うし、毎回クラスで鳴らすけど、
本当に違う。7回鳴らしたら7回音の聴こえ方がちがうんですよ
みなさん気付かれてましたか?
クラスで聴く機会があったら、
ぜひ、そこも楽しんでみてくださいね!
d0157497_11584140.jpg

(主人が先日お呼ばれした披露宴のお花)





kana










by yogabakana | 2013-05-20 11:55 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 我が家のちょこっと飾り術〜♪♪ ヨガマットについて&ヨガマット... >>