人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわい子ちゃん&かわいマット

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○5月の子連れヨガ教室 →その模様です。
5/10,24 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
   
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
2013/6/15 安部吉孝先生 コアヨガ in下関市生涯学習プラザ
2013/6/29 kanae先生  クリスタルボールヒーリング in下関生涯学習プラザ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かわい子ちゃん&かわいマット_d0157497_8155010.jpg

かわいいでしょ?!
今月からお母さんとヨガを習い出した
Soraちゃん♩
この日から、おNEWのマットで、参加してくれました!
なんと、リラックマのヨガマット!!
かわいすぎる〜っっ!
そしてかわい子ちゃんに、良く似合う☆
つい最近ヨガマットの記事を書いたばかりだけど、
こうやって、本人がワクワクするものが、1番ですね!
これから、親子で楽しんでくれたら、
嬉しいなぁ〜!


kana

by yogabakana | 2013-05-21 22:39 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan