人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Clocoo in川棚

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○5月の子連れヨガ教室 →その模様です。
5/10,24 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
   
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
2013/6/15 安部吉孝先生 コアヨガ in下関市生涯学習プラザ
2013/6/29 kanae先生  クリスタルボールヒーリング in下関生涯学習プラザ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Cafe Clocoo in川棚_d0157497_14411855.jpg

田舎道にあらわる、オシャレな建物。
チョコカフェ(Cafe Clocoo)
Cafe Clocoo in川棚_d0157497_14412080.jpg

パスタが食べたいときに、よくいくお店です。
今回、久々に行きました。
やっと定休日に重ならず行けた〜。笑
Cafe Clocoo in川棚_d0157497_14412149.jpg

毎回人が多い!
Cafe Clocoo in川棚_d0157497_14412331.jpg

今回は、
ブロッコリーと鶏肉のクリームパスタ
ランチにしました。
Cafe Clocoo in川棚_d0157497_14412438.jpg

↓↓(※これは、以前の写真。これよりボリューム少なかった感じかな?!)
実は、写真撮ろうとしてたけど、
今回はパスタもデザートも、ボリューム感と、盛りの感じにパンチが足りず、断念しました。( ̄▽ ̄)
Cafe Clocoo in川棚_d0157497_14412677.jpg

美味しいけど、ちょっと見た目が、
寂しい感じがしたので。007.gif
盛り方や器のセンスが大好きなのは、赤間駅(宗像市)近くにあるカフェ バンビーノだなぁ。

Cafe Clocoo in川棚_d0157497_14412213.jpg

ドリンクは、ジンジャエール辛口が選べます。
辛口があるお店って、
なかなかないし嬉しい!
ジンジャーの香りと辛味が、
暑さを感じるこの時期には、
とても良かったです。

ウィルキンソン ジンジャエール 辛口
↑コンビニで見なくなりましたが、一本85円であった。安っ!
おもてなし用に夏GETだな♩♩
我が家に来られる方はお楽しみに〜☆


kana




by yogabakana | 2013-05-23 13:19 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan