今季ヨガウェアのご紹介☆ by Chacott チャコット

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○5月の子連れヨガ教室 →その模様です。
5/10,24 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
   
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
2013/6/15 安部吉孝先生 コアヨガ in下関市生涯学習プラザ
2013/6/29 kanae先生  クリスタルボールヒーリング in下関生涯学習プラザ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_9195698.jpg

ヨガウェアの日記って、面白い!
と前回書いてみて発見!
自分もテンション上がるし、ワクワクするので、第二弾です。
今回は、Chacott!
チャコットは、もともとバレーのウェアや用品として、歴史の古いブランドです。
なので、ウェアも着てて、ズレにくいし、丈夫なんですよね。
それに、シルエットが綺麗なので、
私は、けっこうヘビーに着ては、
き潰してしまいがちです。

【Chacott】ヨガ・ニットワンピース...
チャコットは、だいたいマイシーズン、チェックしてますが、
今回のグラデーションやニット使いは、
珍しいし、カラーも今までと少し変わってて新鮮です。
↑上の写真はお尻がしっかり隠れる
ワンピ型は、一日中ヨガウェア姿の自分には、優れものだと思う。

Welcomfo by ChacottニットヨガTシャツ
ワンピかこのTシャツかどっちか、欲しいっと今練っております。笑

Welcomfo by Chacottニットアームカバー
私は、よくこんな格好します。
アームカバーは、何ブランドか持ってるけど、チャコットのアームカバーは、私の肩にたまたまフィットするのか分かりませんが、
ズレにくくて、ヨガ中にあまり気にならないんですよね!(^ ^)

チャコット ヨガeasyカシュクール
アームカバーもいいけど、形をかえて、カシュクールは、今季は可愛いかもしれません。
d0157497_9195929.jpg


【Chacott】オールインワン
オールインワンは、可愛いんですが、お手洗いの度、面倒なのが難点。
でも涼しさ抜群です。今年もタンスからそろそろ引っ張りだしたいなぁ。
d0157497_920080.jpg

これリバーシブルパンツ!すごっ!
斬新。デザイナーさん変わったんだろうか?!今季は、チャコット、大変化な気がする。(^O^☆♪
chacott store チャコットストア





kana




by yogabakana | 2013-05-24 09:20 | ヨガファッション | Comments(0)
<< mumokuteki cafe... Cafe Clocoo in川棚 >>