mumokuteki cafe&foods in小倉 戸畑

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○6月の子連れヨガ教室 →その模様です。
6/7,21 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
   
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
2013/6/15 安部吉孝先生 コアヨガ in下関市生涯学習プラザ
↑↑↑ NEW定員残り4名!!
2013/6/29 kanae先生  クリスタルボールヒーリング in下関生涯学習プラザ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14392419.jpg

中井(小倉北区)にあるmumokutekiに行きました。
久々に小倉を通っていたので、
「マクロビオティックなお店ないかなぁ〜」
とスマフォで探すと出てきたカフェ。
d0157497_14392690.jpg

美容室のBAGZYが建物の上にありました。
よくいってたので、懐かしい。
d0157497_1439289.jpg

入り口には雑貨が沢山並んでて、
中はかなり広い空間です。
お一人様は、そわそわ隅っこのカウンター!?席へ。
d0157497_14393091.jpg

豆腐ハンバーグプレートを頼みました。¥1000-(土日は+¥200)
d0157497_14393115.jpg

手前のトマトが甘煮にしてあって、
トマトの酸味とあって、美味しい。
右奥のトマト煮も美味しかったです。豆腐ハンバーグは、それなりな感じかなぁ。でた。辛口。笑
おからコロッケにした方が味が
よく出そうだなぁ。と思ったけど、どうだろう?!
d0157497_14393386.jpg

1番印象強かったのは、ここの警備員さんでした。
めちゃくちゃ感じの良い人で、
周りの清掃や、植物のお水をあげてらっしゃってて、見てて癒されました。
ただの警備員さんなのか?!と不思議だったぁ。((((;゚Д゚)))))))










kana









by yogabakana | 2013-05-24 14:07 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 履くだけでヨガ カルソーアー... 今季ヨガウェアのご紹介☆ by... >>