履くだけでヨガ カルソーアースシューズ Kalso Earth Shoes

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○5月の子連れヨガ教室 →その模様です。
5/10,24 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)
   
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
2013/6/15 安部吉孝先生 コアヨガ in下関市生涯学習プラザ ↑↑↑ NEW定員残り4名!!
2013/6/29 kanae先生  クリスタルボールヒーリング in下関生涯学習プラザ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_17411429.jpg

昨年、履くだけでヨガといわれてる
カルソーアースシューズを知ってから、
このサンダルを(昨年の夏終わり)からブーツまで、(冬まで)
まぁ〜〜〜〜あ、よく履いています。

旦那さんには、
「また履きつぶすんじゃないの?」と心配されてますが、その予感は的中しそうで、ちょっと反省しとります。

つま先より、踵(かかと)が沈むような、姿勢が整う作りになっていて、
土踏まずのあたりがフィットしてほんっと、気持ちがいい。
前回のブログ紹介の後、
何人かの生徒さんから、「買いましたぁ!」
と報告頂きました。
思った以上に生徒さんからの、
反響があったので、嬉しかったですね!


考えてみれば、履けば姿勢改善になるなら、一石二鳥ですよね。
デザインも凝ってるし!

ただオチがあって、
履きつぶしたくないので、
二種類のカルソーアースシューズの
ブーツを買ったら、どっちも生徒さんと、被っていました!笑
Yuzuさん、Satomiさん、おそろいですな!
さて、今シーズンは、こんな可愛いサンダルがぁ〜

昨年は、ビルケンシュトックのようなシンプルなデザインが多かったですが、可愛さも入ってきてました!
《お試し50%OFF半額セール品》Kalso Earth Shoes
↑これは、昨年のデザインだからか、半額でした。

初めて履く人は、
ふくらはぎが、張ってたりすると、
違和感を感じる人もいるらしい
ですが、1週間くらいで、慣れるそうです。私は問題なく履けてます。
d0157497_17411780.jpg


ちなみに、昨年のデザインもがっつり可愛かったんですが、調べると、結構売り切れが多かったです。
ご興味ある方は、チェックしてみてくださいね〜!
Kalso Earth Shoes by re-vision


kana





[PR]
by yogabakana | 2013-05-25 15:32 | ヨガファッション | Comments(0)
<< 舟のポーズ =姿勢を良くする腸腰筋 mumokuteki cafe... >>