Core Yoga (コアヨガ)のご報告!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○6,7月の子連れヨガ教室 →その模様です。
6/7,21 7/5, 19 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
7/6,20 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加o.k.!!!)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
2013/6/29 kanae先生 クリスタルボールヒーリング in下関生涯学習プラザ
↑↑↑ NEW定員残り5名!!
2013/6/29 & 7/6 期間限定のワンコイン(500円)ヨガ 4部 
↑↑↑ NEW各定員8名枠!! 少しずつ埋まってきてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22585663.jpg

先日、安部吉孝先生による“CORE YOGA”を開催し、こんなに多くの方に
ご参加頂けました!
d0157497_22591274.jpg

ワークショップは、先生の穏やかな雰囲気と
とても分かりやすく、納得いく説明で進んでいきました。
d0157497_22591659.jpg

そして、何より笑い耐えない、アットホームな講座!!
d0157497_2259121.jpg

1時間半の講座でしたが、終わってもすぐに立ち上がる方がおらず、
「もっと沢山教えて欲しいっ」といった方や、
名残惜しそうに「その空間を楽しみたいっ」といった方で、
延長講座?!が始まりました。
(おまけの30分です)
d0157497_22593830.jpg

「流派によって、色んなドックポーズがありますが、何がいいでしょうか?」
d0157497_22593520.jpg

「ランニングをしているのですが、どういったストレッチが有効でしょうか?」
d0157497_22591834.jpg

「子供の身体が硬いのですが、どうしたらいいでしょうか?」
などなど、様々な質問に目から鱗な答えが出てきては、
「えぇッッ?!」とみなさんどよめく&笑いが出る!
d0157497_22591440.jpg

最初から最後まで、温かなワークショップ。
沢山の感想メールも頂きました。
「時間が足りませんでした。もっと教えて欲しい。」
「自己流でヨガをしていましたが、みんなとする方が楽しいですね」
「とても楽しいヨガでした。笑いながらヨガが出来るですね〜」
d0157497_23322262.jpg

あと、
「筋肉痛でした」という声も沢山頂きました。
みなさん、ゆっくりお休みあれ〜!

そう言いながら、
「また受けたいです!」ってコメントも多く、
締めは、みなさん楽しそうなメールでした。
d0157497_23224133.jpg

(↑同じような写真ですが、私も入らしてもらいました。
カメラマンyumiが最高だったのでイイ笑顔が貰えました!)

大好評の安部先生のCORE YOGAワークショップとなりました。
先生、そしてご参加者のみなさん、ありがとうございました!
本当に心温まる空間で、しあわせなひと時でした。
あぁ〜楽しかったっ!!!

kana











[PR]
by yogabakana | 2013-06-17 10:51 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 梅の酵素5kg!作り方レポート... 下関のパン屋さんで1番好きなJ... >>