スタバの根菜ロール!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○6,7月の子連れヨガ教室 →その模様です。
6/7,21 7/5,19 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
7/6,20 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加o.k.!!!)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
2013/6/29 kanae先生 クリスタルボールヒーリング in下関生涯学習プラザ
↑↑↑ NEW定員残り5名!!
2013/6/29 & 7/6 ワンコイン(¥500-)ヨガ4部
↑↑↑ NEW定員残り少しずつご予約頂いてます。!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_9235198.jpg

スタバの根菜ロールは、今はまっている一品です。
小腹が空いたときに、いただきまぁす!
TUTAYAと一緒になってるスターバックスは、
本が座って読めるから大好きです。
何時間でも居座りそう。笑



kana











無農薬 甘みの高い新鮮な人参










[PR]
by yogabakana | 2013-06-20 09:10 | カフェが好き♪ | Comments(2)
Commented by ANDO~です at 2013-06-20 19:44 x
今日は本当に心地よい時間をありがとうございました。kanaさんとお話も少し出来て嬉しかったです。
私も甘酢やキムチをたまに作り常備してます。酵素も近々チャレンジしてみます!
スタバの根菜ロール!私も今ハマッてますよー。
カフェ巡りも大好きなのでkanaさんのブログ楽しませてもらってます!!
ではでは、またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by yogabakana at 2013-06-22 11:11
ANDO〜さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、以前はワークショップのご参加ありがとうございました!特別講座も楽しかったですね!
甘酢やキムチ〜〜〜!素敵〜!
酵素もぜひ仲間に入れてくださぁい!
そ・し・て、
根菜ロール美味しいですよね〜!ふふふ。
カフェ情報収集してるので、あんどうさんも
良いカフェあったら、ぜひ教えて下さい!
<< 雨の日も元気いっぱい!子連れヨ... 梅の酵素 作り方レポート編2 >>