自家焙煎珈琲&手作りケーキ CAFE BARK(カフェバーク)

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○7月の子連れヨガ教室 →その模様です。
7/5,19 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
7/6,20 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加o.k.!!!)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
2013/6/29 kanae先生 クリスタルボールヒーリング in下関生涯学習プラザ
↑↑↑ NEW定員残り5名!!
2013/6/29 & 7/6 ワンコインヨガ4部
↑↑↑ NEW定員残り少しずつご予約頂いてます。!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15234879.jpg

隠れ家カフェを教えてもらって、さっそく行ってきました〜!
kaoriさ〜ん教えてくれて、ありがとう!
民家の中にある小さなカフェなので、
見過ごさないように気をつけてくださいね。
d0157497_15235275.jpg

親友と行ってきました!
ぷらっと南米バックパックの旅にゆくので、
久しぶりに平日の昼間っから下関堪能デートを決行。笑
ゆったり旅のスタートにココCAFE BARKを選びました。
d0157497_15235827.jpg

店内は、4組くらいが入れるくらいなので、
d0157497_15234967.jpg

ぜったい行って食べたいって方は、予約をおすすします!
d0157497_1524198.jpg

このグリーンカレー美味しかった〜〜〜〜!!!
ペロっと頂きました。スパイスもいい感じに効いています!
d0157497_15235977.jpg

お口直しのアイスが出てきました!
これで終わりではありません。笑
d0157497_152434.jpg

本日のケーキが選べて、ドリンク付きです!
コーヒーマイスターのオーナーさん(とても感じの良い女性の方です。)
が入れて下さったコーヒーおいしいっっ!
d0157497_1524556.jpg

私は、桃のタルトをお願いしました。
桃の酸味と甘さがタルトとよくあいます!
d0157497_15235393.jpg

友達は、
イチジクのムースだったかな?!
d0157497_15235670.jpg

これをチョイスしていました!
どっちも美味しい!
旬の果物でケーキが作られているので、
次に行く時は、また違うケーキが食べれそうです!
これ、全部込み込みで、1000円!!!!!
安すぎる〜〜!

-------------------------------------------------------------------------------
『CAFE BARK』
下関市形山町1-4
TEL; 070-5523-0801
営業時間 10:00~16:00
定休日  水・日曜





kana





#下関隠れ家カフェ
#大人な雰囲気カフェ



Cafe雑貨 bynicotto+/a>

by yogabakana | 2013-06-23 10:23 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 梅の酵素5kg 手作りレポート... やっぱり大好きバンビーニ♪ジェ... >>