人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコインヨガのご報告☆

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○7月の子連れヨガ教室→その模様です。
7/5,19 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
7/6,20 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
7/3,10,17,24 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!→こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
○2013/ 7/6 ワンコイン(¥500-)ヨガ4部
       ↑↑↑ NEW定員8名
○2013年7月28日(日)10:30~16:00 「癒されフェア」開催 !!! 
        ↑↑↑Yoga 11:00~12:15 定員20名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワンコインヨガのご報告☆_d0157497_226136.jpg

先日の土曜日、ワンコインヨガが開催されました。
わざわざ行橋からご参加頂いた、お久しぶりのHさん!(本当に嬉しかった〜〜〜!)
そして各講師の先生のお友達、
ワンコインヨガのご報告☆_d0157497_2255995.jpg

ブログを見てご参加下さった方や、
生徒さんとそのご友人さん方〜と様々な方にご参加頂きました。
ワンコインヨガのご報告☆_d0157497_2255760.jpg

午前午後の部ともに、アットホームな雰囲気が流れ、
この日デビューした先生方も、ご自分らしくクラスを作っていって、
受講者の方からは、「気持ち良かったです!デビュー戦とは思えません。」
というご感想も頂きました。

みんな半年間、それぞれの葛藤があって、涙が出たり
「楽しかったです!」といったと笑顔がこぼれたり、
ほんの短い期間を過ごしてきたけど、ともて素敵なときを一緒に過ごせてもらいしました。
さぁ、来週がラストです!

7/6(土)10:00~11:00, 13:00~14:00

ご希望の方いらしたら、まだ空きがそれぞれありますので、
良かったらどうぞご参加なさってみてください。


ご予約;yogabaaka@gmail.com
kana













#下関駅周辺ヨガ教室
#¥500-yoga



by yogabakana | 2013-06-30 22:25

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan