人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルボールマントラヒーリングWSのご報告!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○7月の子連れヨガ教室→その模様です。
7/5,19 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
7/6,20 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
7/3,10,17,24 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
○2013/ 7/6 ワンコイン(¥500-)ヨガ 午前&午後の部
       ↑↑↑ NEW定員8名
○2013年7月28日(日)10:30~16:00 「癒されフェア」開催 !!! 
        ↑↑↑NEW Yoga 11:00~12:15 定員残り7名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリスタルボールマントラヒーリングWSのご報告!_d0157497_22353092.jpg

ワンコインヨガの後は、kanae先生による「クリスタルボールマントラヒーリング」
が開催されました。
いやぁ〜。相変わらず大人気!直前、駆け込みで参加者さんがドドドっと増えられるんですよね。
クリスタルボールマントラヒーリングWSのご報告!_d0157497_22353258.jpg

毎回、こういった現象を目の前にすると、
ご縁がある方って、予定が入ってても聴きに来れるようになっちゃうのかなぁ〜?
っと不思議に思ってしまう。
クリスタルボールマントラヒーリングWSのご報告!_d0157497_22352920.jpg

そして、コアヨガに続き、今回もhiro君が、お母さんと参加してくれました。
普段昼寝はしないそうですが、この後、爆睡。お母さんが、ビックリしてました。
クリスタルボールマントラヒーリングWSのご報告!_d0157497_22352544.jpg

沢山の方にご参加頂き、クリスタルボールとkanaeさんのマントラが奏でられ、
最初の「オーム」からじわわわわぁぁ〜〜〜と身体に響いていきました。
こればっかりは、いつも不思議な感覚〜!そして気持ちがいい!
クリスタルボールマントラヒーリングWSのご報告!_d0157497_22352848.jpg

クリストフ先生も飛び込みでご参加下って、先生がいるだけで、場がほっと和むようで
私は嬉しくなります。
クリスタルボールマントラヒーリングWSのご報告!_d0157497_2246514.jpg

なにより個人的に来て欲しかった妊婦ちゃんも来てくれました。
私も将来彼女のように妊婦さんになれたら、
ぜったい妊娠中にkanaeさんのクリスタルボールとマントラを
聴きたいと思っています!!
いそちゃんに、元気な赤ちゃんが生まれてきますように!
クリスタルボールマントラヒーリングWSのご報告!_d0157497_231377.jpg

ワークショップが終わった後も、たくさんの方が
kanaeさんに質問なさったり、クリスタルを鳴らされていたり名残惜しそうになさっていました。
ちょこっとご感想を〜
「よかったぁ〜!」
「身体がジンジンしました。」
「床に沈んできくんじゃないかとおもった!」
「よく寝てきたから寝れませんでした!」とそれぞれのご感想をシェアして
くださいました!
クリスタルボールマントラヒーリングWSのご報告!_d0157497_22353440.jpg

私も、今回は寝てはいなかったけど、
身体の中でジンジン、びりびりきててそれが違和感があるわけでなく、
不思議とここちよく1時間があっという間でした。
終わった直後は、「起きれない。。。。」と思いつつ、ゆっくりのっしり起き上がり、
もうっちょっとこのままでいたい!と思うほどでした。
kanaeさんのクリスタルボールマントラヒーリングは、だぁ〜い好き☆
一人でも多くの方にこの良さを知ってもらえたら良いなぁ〜!

さて、kanaeさんのクリスタルボールは、
9月の「お寺deYoga vol.3」でも予定しております。
ご縁がある方、ピンときた方、またご一緒に同じ空間を共有出来たら
嬉しく思います。



kana




















#癒しの楽器クリスタルボール
#crystal bowl healing




by yogabakana | 2013-07-01 09:00 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan