カフェディナー nino cafe in新下関

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○7月の子連れヨガ教室→その模様です。
7/5,19 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
7/6,20 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
7/3,10,17,24 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
○2013/ 7/6 ワンコイン(¥500-)ヨガ 午前&午後の部
       ↑↑↑ NEW定員8名
○2013年7月28日(日)10:30~16:00 「癒されフェア」開催 !!! 
        ↑↑↑YogaNEW 11:00~12:15 定員残り4名 !!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23261897.jpg

nino cafe のディナーに行ってきました!
飲み放題付きのコースにしたのですが、種類が豊富で、目移りしてしまう程!
お酒が飲めない方もいたので、ノンアルコールカクテルや、紅茶、コーヒー
ハーブティーまで選べ、メニューが充実していました!すてき〜☆
d0157497_23265767.jpg

ベジ用プレートが出てきました!一つ一つを一人一人に運んできてくださって、
そこらへんの居酒屋とは違うサービス。
d0157497_23265924.jpg

このお肉、柔らかくて美味しかったです。
d0157497_2327098.jpg

パンかご飯が選べます。お酒を飲んでいたので、ご飯気になりましたが、
パンをチョイス!
d0157497_2327234.jpg

最後に出てきたデザートは、ボリュームがあって
美味しかった〜!

sachikoさん今回もお忙しいなか、美味しいご飯を、
ありがとうございました!












無農薬 甘みの高い新鮮な人参








by yogabakana | 2013-07-04 10:25 | カフェが好き♪ | Comments(2)
Commented by sachiko at 2013-07-02 19:52 x
かな先生、ありがとうございました(*^^*)
これからもっと精進します!もっともっと喜んで頂けるように…(´Д` )

28日楽しみにしています♪
Commented by yogabakana at 2013-07-04 12:49
こちらこそ、ありがとうございましたぁ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ大騒ぎしまして、失礼しました!また伺いまぁす!
<< ワンコインヨガ最終日のご報告! 季節はずれな・・・ >>