人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高砂てっぱん タナテツ in福岡市

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○7月の子連れヨガ教室→その模様です。
7/5,19 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
8/3 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
7/3,10,17,24 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
○2013年7月28日(日)10:30~16:00 「癒されフェア」開催 !!! 
↑↑↑YogaNEW 11:00~12:15 定員残り追加定員残り2名!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高砂てっぱん タナテツ  in福岡市_d0157497_1605879.jpg

平尾駅から徒歩5分の「たなてつ」へ行ってきました!
お好み焼きが食べたくてgoogleで検索したら出てきたお店だったんですが、
大当たり〜〜〜!!見た感じもいい感じで、
旦那さんもお店が見えたところで、「おっ!いい感じやね。」と好印象。
高砂てっぱん タナテツ  in福岡市_d0157497_1604232.jpg

木目調の店内。壁も漆塗りとこだわった内装〜。
高砂てっぱん タナテツ  in福岡市_d0157497_1604975.jpg

お通しもうまっ!「これは期待大」と思っていると、「濃厚豆腐」が出てきて、
美味しすぎる〜〜〜!これはチーズみたいで大感動。まず、お豆腐が硬いのにビックリ!
写真撮り忘れて残念でした。
高砂てっぱん タナテツ  in福岡市_d0157497_1605179.jpg

韓国風のサラダはトロとオクラにナッツが入っててタレがまた美味しいっ!
高砂てっぱん タナテツ  in福岡市_d0157497_1605333.jpg

旦那さんが気になっていた「長芋と黒納豆の揚げもの」も、すっごく美味しくて、
これって何が入ってるの?!ってメニュー表見たらこの2つしか入ってなかった!
人気ナンバー1らしいです!また食べタァイ!!!
高砂てっぱん タナテツ  in福岡市_d0157497_1605518.jpg

そして、お目当てだった「お好み焼き」はモチチーズを頼みました〜。
これもおいし〜イ!もっちもちでトロ〜〜〜んとチーズが伸びて、
お餅の食感もいい感じ〜!
高砂てっぱん タナテツ  in福岡市_d0157497_161732.jpg

ご飯ものは店長さんお勧めのチャーハン注文〜!
ただここで濃厚ものが続き、お茶漬けか、おにぎりにしても良かったかと
思ってしまった。笑 
ともあれ、美味しいもの食べると、気分があがりますね〜!
たまには、新しいお店に行くのもいいですね。
福岡でお食事の際は、お勧めしまぁす!






kana


--------------------------------------------------------------------
「高砂てっぱん たなてつ」
福岡県福岡市中央区高砂2-9-19 1F
050-5845-5067
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:30~翌2:00
不定休 (ランチのみ日・祝日休み)







#福岡グルメ☆
#福岡市鉄板焼き屋







無農薬 甘みの高い新鮮な人参








by yogabakana | 2013-07-12 12:00 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan