ウエルネスカフェ&ランチ「ほっとひと息」in下関 椋野

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1634539.jpg

ずいぶん前に、教えてもらったロハスな食を出してくれて、
しかも美味しいと言うカフェに行ってきました!
目的は、このランチ☆
ランチの種類は「和洋折衷創作料理 籠膳」3種類で、
今回初めてだったので、一番安価な1350円コースをお願いしました。
(前日までの予約が必要です。)
d0157497_16345442.jpg

ひじきご飯とお吸い物、デザートコーヒ付きでした!
d0157497_16345855.jpg

この「ほっとひと息」は民家をカフェになさっていて表には看板もないし、
ナビも「目的付近に到着しました。ナビを終了します。」
と言う始末で、「どこだぁ〜?」と思いウロウロしてたら、
車が縦列している民家があったので、すぐ分かりました。
表札も普通の姓が書かれているだけですが、ドアノブのあたりを見ると
「ほっとひと息の入り口は右側から」と書かれていて確信。
d0157497_16344016.jpg

専用の下駄箱にはオープン10分後に到着したのに、こんなにお客さんが
来ていてビックリでした。
d0157497_16344455.jpg

食事にこだわりがあられているようで、いろんな本が置かれてます。
d0157497_16345041.jpg

ちょこっと雑貨も販売しているようでしたよ。
d0157497_16344868.jpg

カフェだけなら予約はいらないみたいですが、ランチタイムを避けないと、
予約の方で一杯だと思います。
d0157497_16345664.jpg

久々に幼馴染みのヨーコちゃんとランチでしたぁ〜!
息子ちゃんのお迎えまでのひと時でしたが、楽しかったぁ〜!また行こうね!
最近、本当に隠れが的なカフェを紹介してもらえて、嬉しいかぎりです!
美味しい情報ぜひお願いしまぁ〜ス!

---------------------------------------------------------------------------
「ウェルネスカフェ&ランチ ほっとひと息」AM11:30~16:30 OS:14:00
下関市椋野町1-23-7西村さん宅内
083-224-0570
定休日;日,月曜日

ランチは全て要予約(※キャンセルポリシー 前日までにお願いします。)

※1350円コース・・・カロリー計算された、超ヘルシーコースです。デザート1品&コーヒー付
(前日までの予約に限ります。)
※1575円コース・・・グレードの高いお刺身、揚げ物に加え、デザート2品&コーヒー付
(当日予約可能)
※2100円コース・・・季節の珍味の前菜付。ハイブレードなデザート付き。
(2日前までの予約に限ります。)


kana












無農薬 甘みの高い新鮮な人参










by yogabakana | 2013-07-12 17:33 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 屋久島へ 高砂てっぱん タナテツ in福岡市 >>