cafe 水照玉(すいしょうだま)in 屋久島

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○7月の子連れヨガ教室→その模様です。
7/5,19 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
8/3 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
7/3,10,17,24 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
○2013年7月28日(日)10:30~16:00 「癒されフェア」開催 !!! 
↑↑↑YogaNEW 11:00~12:15 定員残り追加残り2名!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_16373331.jpg

屋久島滞在中、お宿の近くにあったカフェへ行きました!
これは、スモモのタルトです。
マクロビオティックスイーツのようで、卵や乳製品を使っていなかったけど、美味しいっ。
d0157497_16372326.jpg

旦那さんは、パッションフルーツのムース!見た感じよりかなりアッサリしていて、パッションフルーツの酸っぱさが際立ちます。
d0157497_16372566.jpg

季節のハーブティー!永田で採れたオーガニックハーブをブレンドしているそうです。
d0157497_16372758.jpg

店内はこんな感じ。
冷房はなく扇風機で涼をとるナチュラルスタイルでした。
d0157497_16372986.jpg

天然酵母のパンがもちもちしてて美味しかったです。ランチプレートやカレー、サンドなどもあったので、食事も楽しめるようです。
ドリンクの種類も豊富でした。
d0157497_16373140.jpg

カフェの名前は「水照玉(すいしょうだま)」営業日は土日のみでした。
集落内で、かなり分かりづらい場所で、車でグルグル〜。。。
やっと見つけて駐車場を聞くと、
近くの空き地を紹介されて止め直しました。

もし屋久島に行って、ココが気になる方は黄色い看板を目印に探してみてくださいね〜!



-----------------------------------------------------------------------------
cafe 水照玉(すいしょうだま)
090-3668-5956
屋久島町永田下向江1170-1
営業日 土日のみ
時間 11:00〜17:00













無農薬 甘みの高い新鮮な人参













by yogabakana | 2013-07-15 16:12 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< CAFE maruya in屋久島 トレッキング in 白谷雲水峡... >>