癒されフェア ヨガ編のご報告!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○7月の子連れヨガ教室→その模様です。
7/5,19 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
8/3 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
7/3,10,17,24 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_9494634.jpg

無事「癒されフェア」が終わりました。ヨガにも想像以上の方がご参加下さって、本当にありがとうございます!
d0157497_9494860.jpg

クラスに通われてる方、イベントには必ず顔を出してくれる方、行橋、古賀、宗像、八幡、小倉南区、防府、
と遠方から駆けつけて下さった方、
d0157497_9495137.jpg

いつも通りのレッスンに、ほんの少しのスパイスを足しただけのクラスでした。
それでも、「良かったです!」
「初めてでしたが、気持ち良かったです!」
「既に身体がプルプルしてますが、身体の奥から暑くなって、
心地いいです。」
「今日のヨガはきつかったぁ〜。カツが入りました。」
とそれぞれのご意見頂けたことに感謝しております。本当に有難いことです!
d0157497_9495663.jpg

毎回イベントをさせてもらって思うことは、「私の力だけでは何にも出来ないなぁ〜。」ってこと。
1人1人の方の賛同とご協力があって、生かされていると実感する。
真っ只中は、クラスと自分の軸に集中したり、参加者みんなとの調和をはかっていくことに集中してるんですが、
d0157497_9495841.jpg

翌日にmailを下さった方に返信したり、写真を撮ってくれた、みさっちゃんやかおりさんの画像を見て、
ブログを書いてる時に、「ヤバイ!ありがた過ぎるわぁ〜」と泣けてくる。
d0157497_950092.jpg

なにより家族の協力、両親や弟家族、旦那さんの応援。
私がテンワンヤしてる時に、出来ない雑務をやってくれことは、本当に感謝しています。
イベント告知から、マスコミ関係への呼びかけなど、住吉夫婦にも心から感謝申し上げます。

みなさん本当にありがとうごさいました!



kana






優れたグリップ ジェイドヨガ.



[PR]
by yogabakana | 2013-07-29 09:17 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 癒されフェア 出店編のご報告☆ 癒されフェアの準備! >>