癒されフェア 出店編のご報告☆

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○7月の子連れヨガ教室→その模様です。
7/5,19 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
8/3 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
7/3,10,17,24 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_16554799.jpg

出店は20店舗ほどのみなさんが、ご参加頂きました!
d0157497_16555454.jpg

みなさんの呼び込みのお陰で、開始時間から沢山の方が足を運んでくれました。
d0157497_16555630.jpg

みさっちゃんのセッションは相変わらず、大盛況☆
d0157497_16555842.jpg

みきさんのカラー診断も予約で一杯!
d0157497_1656144.jpg

ぱすとーんのケイコさんも座る暇がないほどでした!
d0157497_16564191.jpg

ボクシングジムの会長さんが来られて、受けてましたぁ。おもしろ写真ありがとうございます!
d0157497_1656589.jpg

書道の先生は、着物を着て素敵!娘ちゃんも来てくれてたぁ!
d0157497_16561156.jpg

準備してた書も完売〜!!
d0157497_1656917.jpg

たまえさんの陶芸は、金運アップのキーホルダーがみた時には、ほとんどなくなってた!
d0157497_16561319.jpg

今回もえっちゃんのヨガをするネコちゃんがいましたよぉ〜☆かわいいっ!
d0157497_16561521.jpg

麻のグッズ&マッサージ&アロマグッズのショップも可愛いかったぁ!
d0157497_16561810.jpg

これは、ピアスなんかのアクセサリー入れです。メチャクチャ可愛くて即買いしました!
d0157497_16562017.jpg

あゆみさんにもアロマブレンドしてもらったよぉ!
d0157497_16562118.jpg

クリスタル販売に美女さんたちも参戦です!キレイなクリスタルがキラキラしてました!
d0157497_165623100.jpg

オーラソーマ診断もずっと誰かが座って診断されてました!
d0157497_16562525.jpg

広島から参戦!ヒーリング整体の優わさん。家族でご参加くださいましたぁ!
d0157497_16562745.jpg

毎年恒例、みおさんのアロマグッズ
d0157497_16562922.jpg

しげちゃんのジェルネイル〜! 後半はずっと人が座っていました!
d0157497_16563161.jpg

オッジーのアロマハンドマッサージも
人気〜!
d0157497_16563223.jpg

ヘナアートの方は東京から参戦です!すごぉい!
d0157497_16564342.jpg


かっこいい旦那さんと、息子ちゃん、いとこのカジさん家族みんなで、応援に駆けつけてましたよ!
d0157497_1656367.jpg

あすかさんの、クリスタルヒーリング
本人を撮った写真がなかった!ごめんなさい!あすかさーーん!
d0157497_16563877.jpg

九星気学鑑定も、ずっと診断してたよぉ!!
d0157497_1656456.jpg

ほか、アンジェラさんやゆうりさんの
スピリチュアルセッションやクリスタルブレスセッションも、もちろん一杯!みさっちゃんから2人のすごさを
聞いてたので、セッションして欲しかったなぁ。
d0157497_16554963.jpg

まぁ、どこも大盛況で、正直もっと遊べたらと思ってたわりに、人が多くてマッサージや、スピ系セッションには、行けず。涙
d0157497_1655517.jpg

出店してた人も、「もう少し遊べるかと思ったけど、有難くも時間足りませんでした。」という声が上がっていました。
みなさんのお陰で、川棚が盛り上がりました!本当にありがとうございました!!







優れたグリップ ジェイドヨガ.




[PR]
by yogabakana | 2013-07-29 16:08 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 菊川町&伊崎町 夜&土曜日ヨガ... 癒されフェア ヨガ編のご報告! >>