癒されフェアの裏話的な的な。。

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○8月の子連れヨガ教室→その模様です。
8/9,23 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
8/17 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
8/7,21,28 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
new!! お寺deYOGA 2013 の詳細はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_16425242.jpg

古賀や宗像から駆けつけてくれたお二人!
ありがとうございます!
「写真撮りましょう!」と言われ、恥かしさが出てくる。
と、だいたいこんな顔。
d0157497_16425637.jpg

みきさんと書道の先生のショットもそう。
どうも目線をそらす。笑
こっちの方が、しっくりくる。
d0157497_16425788.jpg

でも、ちゃんとした写真も撮れてた。
と思ってフッと周り見ると、みんな美人さんばっかりっっ!
わたし、囲まれて本望ですぅぅぅ!!
d0157497_16425910.jpg

ヨガティーチャーとしてデビューした
あゆみさんは、癒されフェアでは、
アロマグッツの出店!
手に持ってるのが、ブレンドしてくれたボトルじゃなくて、リキュール持つとこが、おもろいわぁ!笑
思わず突っ込まずにいられなかったな。
d0157497_1643140.jpg

そしてこれが、彼女が作ってくれた、イランイランとサンダルウッドをブレンドしてくれた「魅力UP」スプレー☆
頭の上にたまにシュッシュッとかけて、自分の為だけに楽しんでます!
ありがとう☆

今回主催をしてくれたみさっちゃん(下写真右)
d0157497_16431514.jpg

みさっちゃん、もともと人気あるチャネラー(ヒーラー?!)だから、ブースも予約一杯なのに、主催者だから、もうバッタバッタ!
ありがとうございました!
彼女の面白企画は、子ども達によるお店屋さんですっ!
d0157497_164352.jpg

さすが、元保母さん!
このお陰で、キッズが多かったけど、このブースで遊んでる子も多かったよ。
d0157497_1643985.jpg

この折り紙屋さんとか、可愛いすぎる!
真ん中にあるハートのスティック作った子、アイデアマンだと思う!
d0157497_16431151.jpg

今回休憩場としてカフェをしてくださった、糸永ご一行様〜!
言い出しっぺの、当本人NAOさんがほぼカフェにおりません。
写真にも載ってないぞっ!ご主人がお店をしっかり管理☆
もう、そこがまた面白かった!笑
d0157497_16431355.jpg

NAOさんが、ブースに座ってお客さんしてるのを、
ちょこちょこ見かけたような?!笑
写真ないけど、じゃけん大会も盛り上がってました!一回戦で終わりと思い込んでた私は、後にあと三回のチャンスがあったことに、ガッカリ。
d0157497_16431718.jpg

そしてそしてこの写真、まるで細田さんが主役になってますね〜!
いい感じです!カメラマンみきさんとみさっちゃんのお気に入りショットです。
d0157497_16431826.jpg

この集客の裏には、この方の力があると私は思っております。
たまちゃんです!たまちゃんのご主人が、また子守たーーーくさんしてくれてて、その写真がないのが、悔しいとこ。誰かあったら、ぜひください!

面白イベントも終わり、今日から八月☆
みんなから、癒されたぁ〜とメールを沢山もらいました!
d0157497_16432086.jpg

d0157497_11162620.jpg

そして、ココでまたまた落ちです。
実はフライヤー、癒されフェアなのに、「癒させフェア」と右下の方に打ってしまってまして。。。
大量に印刷した後に気づき、みさっちゃんと、「ま。いっかぁ。」となりました。
「癒されたいっ」の願望から
「癒されフェア」にしたのに、

「癒させたいっ」って。(; ̄O ̄)なんて、傲慢な。

本当に、ごめんなさい。失礼致しました!

にも関わらず、すごい人で、
本当に嬉しかったです。
d0157497_16432277.jpg


願望言えば、みさっちゃん、アンジェラさん、ゆうりさんのセッション受けたり、ぱすとーんのケイコさんやオッジーのアロママッサージ、あすかさんのクリスタルヒーリング受けたかったなぁ。(>人<;)

予想以上の人で、わたしはまた次回にお願いしようと恨めしく、みんなを見てました!笑


おわり



















[PR]
by yogabakana | 2013-08-01 15:47 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 夏海☆ 菊川町&伊崎町 夜&土曜日ヨガ... >>