人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学1年生&親御さん&先生とヨ〜ガ♪♪ in夢が丘中学校

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○8月の子連れヨガ教室→その模様です。
8/9,23 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
8/17 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
8/7,21,28 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
new!! お寺deYOGA 2013 の詳細はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中学1年生&親御さん&先生とヨ〜ガ♪♪ in夢が丘中学校_d0157497_20151768.jpg

今日は夏休みの登校日だった夢が丘中学校。
親御さんとのイベント企画ということで、ヨガ講師として呼んで頂きました。
中学1年生&親御さん&先生とヨ〜ガ♪♪ in夢が丘中学校_d0157497_2015729.jpg

今年で、夢中の親子イベント?!も3年目。(3回目)
今までは中三の子達でしたが、今回は1年生〜!
この年頃の子は、2学年も違うと雰囲気がちがうので、新鮮でした。
中学1年生&親御さん&先生とヨ〜ガ♪♪ in夢が丘中学校_d0157497_20151358.jpg

ニコニコ笑顔の子。「何すんの?」と不思議な顔をしている子。
ちょこちょこおしゃべりしながら実践してる子。
それぞれのペースだったけど、最後は、みんなぐっすりシャバサナ!
中学1年生&親御さん&先生とヨ〜ガ♪♪ in夢が丘中学校_d0157497_2015881.jpg

この後の瞑想も深くて、驚きました。そんな姿を見て、密かに感動!!!
何より、私が心地よかった!

今年は、kaoriさん、satomiさん、mamiさん、namiさんn、natueさんの
先生方の応援のお陰で、安心してガイドを進められました。
去年は一人でいったもんなぁ〜。。。。


日頃のクラスに比べれば、かなりの人数で、
アシストがあるだけで、自分のガイドに集中出来るなっと、
改めて実感しました。
逆にみんながガイドしてるときの、アシストもすっごく好きだったし、
日々発見があります。
本当に先生方〜ありがとう!!とっても助かりました。

そしてご参加下さった生徒のみなさん、親御さん、先生方、
ご参加に感謝です!ありがとうございます!
最後に、紹介くださった沼田先生、今年もキッカケをくださって、
本当にありがとうございました!!
相撲部の全国大会優勝を祈ってます!

今年も、すてきな出会いと経験を頂きました。



kana










yoggy sanctuary ビックフード


by yogabakana | 2013-08-04 20:46 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan