下関ドライブスルーが可能なスターバックスへ

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○8月の子連れヨガ教室→その模様です。
8/9,23 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
8/17 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
8/7,21,28 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お寺deYOGA 2013 の詳細はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1555342.jpg

クリストフ先生の今日のヨガは、参加者さんが多かったぁ〜!!
心身リラックスした後は、スタバでカフェです。
前からスタバは下関駅にはありますが、車移動だとワザワザ行くには面倒な場所だったので、嬉しいっ!
新しく最近で来たここは、ドライブスルーも出来るし、駐車は75分平日は無料なので、
行きやすぅいっ!
d0157497_15553586.jpg

中は、小さい作りだから、土日はすぐいっぱいになりそうです。
平日だけど、夏休みでもあるから、けっこう人がいた!
d0157497_15553897.jpg

そう!この記事書いてたら、癒されるフェア
でも人気だったお三方登場!
みさっちゃん、ゆうりさん、アンジェラさん!!
今日は、彼女達もクリストフ先生のクラスに来られてたので、
流れが同じだったってことですね〜!あははは。
別の場所で二回会うと気恥ずかしいのは、
なんででしょうね?!笑












[PR]
by yogabakana | 2013-08-06 15:36 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 侍うどん スープカレー編 in... マクロビカフェ エヴァダイニン... >>