子連れヨガのあとは、nino cafe ランチ in新下関

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○8月の子連れヨガ教室→その模様です。
8/9,23 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
8/ 未定 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
8/7,21,28 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
new!! お寺deYOGA 2013 の詳細はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15163011.jpg

子連れヨガの後は、ランチ〜!!(^o^)
今日は夏休みだから、小学生や幼稚園の子も多かったです!(写真撮り忘れたぁ!)

ある程度キッズが、まとまって遊んでくれたから、
ママさん達、ゆっくりヨガが出来たように思えます。
d0157497_1516326.jpg

そして、写真はnino cafeのパスタランチ!
夏は麺ものよいですね〜!パン美味しいっ!
d0157497_15163356.jpg

ちょっと飲んじゃったけど、辛いジンジャージュースを出してもらいました。やっぱり辛口大好きです!

今日、「子連れヨガは、子供が居ないと参加出来ませんか?」とご質問頂きました。

時々質問を受けるのですが、
子どもちゃんの声が気にならない方は、お気軽にご参加頂いています!

なので、お気軽にどうぞご参加下さ〜い!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ












ゴールドイニシャル ブレス






[PR]
by yogabakana | 2013-08-09 13:02 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 安蔵里(あぐり)でランチ in 糸島 雑貨屋さん☆ in糸島 >>