安蔵里(あぐり)でランチ in 糸島

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○8月の子連れヨガ教室→その模様です。
8/9,23 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
8/ 未定 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
8/7,21,28 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
new!! お寺deYOGA 2013 の詳細はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1565866.jpg

糸島ツアーの続きです!この日のランチはお醤油屋さんだった建物を改装した
素敵な空間のカフェ。安蔵里(あぐり)へ。
d0157497_1565984.jpg

一階は一本の木で出来たカウンター
d0157497_157174.jpg

二階はテーブル席が広がります。
d0157497_157267.jpg

私とminakoさんが、座ったソファーはとっても座り心地が良くって、
眠くなりそうでした。高価なソファーなんだそうです。
d0157497_157411.jpg

お部屋の端のテーブルを選んだお陰で、全体が見渡せていい感じです! 美人さんazusaさんも、写真撮り中!
d0157497_157646.jpg

頼んだのは、グリーンカレー!
玄米か白米か選べます。私は玄米にしたのですが、モッチモチしてて、弾力のある美味しい玄米に、
グリーンカレーの味もすっごく美味しかったです!
これで、800円だったかな?!
糸島といえば、無農薬野菜の宝庫☆
食材にもこだわっているランチでした!
あぁ〜美味しかったぁ!
でもボリュームもあってくるしかったぁ。笑
d0157497_157890.jpg

そして、これは、糸島ツアーの後、kanaeさんのお家にお邪魔して、おもてなし頂いたスイカです!
甘くて美味しい!夏ですね!















福岡への旅行なら楽天トラベル











by yogabakana | 2013-08-10 15:07 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< お寺deYoga 講座内容について 子連れヨガのあとは、nino ... >>