お盆休みも明けて〜

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○8月の子連れヨガ教室→その模様です。
8/9,23 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
8/17 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
8/7,21,28 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
new!! お寺deYOGA 2013 の詳細はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_82379.jpg

インパクト大!面白い画像でしょ?!写真を撮らなかったので、今日はこれらを代用させて頂いちゃいます!
内容と写真はバラバラで失礼します。
昨日は、お盆休みが明けて、一日目のヨガクラス。改めて、「やはりイイなぁっ」と実感中です。
「身体がガチガチで、今日は何が何でも来ようと思いました!」
「今日を、心待ちにしてました!」と一週間空いただけでしたが、今回は、やはりお盆疲れと、猛暑がききましたねーーー。。( ̄▽ ̄)
d0157497_8231117.jpg

私も長いお休みと、暑さとお盆疲れでフニャフニャでした!笑
みんなとヨガをして、最後のシャバサナと瞑想の心地良さを体感すると、
1人でヨガをしてるより、断然気持ちがイイ!と再確認する。
d0157497_8231331.jpg

その話を、朝ヨガクラスでちょこっと話したら、みなさんも、ヨガ歴が長かったり、ルーティンを分かってても、1人でするのと、みんなでするとでは、全く違うと話してくれました!

これは、やはりその場で、みんながヨガにより組むことで、生まれるもの。
こればっかりは、何故かと説明出来ませんが、何度も体感して思うことです。














[PR]
by yogabakana | 2013-08-21 00:36 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< シャバサナ! レストラン ちと in大橋 >>