寺ヨガで、カラーセラピー&スピリチュアルセッションも受けれます!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○9月の子連れヨガ教室→その模様です。
9/6,20 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
9/7.21 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
9/4 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
new!! お寺deYOGA 2013 の詳細はこちら
【ご予約状況】
9/13(金)残り14名 9/14(土)残り5名‼
9/15(日)キャンセル待ち  9/16(月)残り3名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22515283.jpg

お寺ヨガは、ヨガだけでなく、セッションの機会も可能です。
写真のみさっちゃんのセッションは、一回受けると、みんな信頼をよせるチャネラーです!ほんっと、リピーターが多い!!
こんなおちゃらけ写真だけど、セッション中は、見透かされてるぅ〜っ!とドキドキしますし、的を得た答えに、ひょぇ〜!と驚きの連続!

今でも、どーーーしても、モンモンとして上手く回らない時は、セッションをお願いして、解決していく糸口をもらっています。


みさっちゃんに出会った25歳は、ドヨーーンっとしてた時。
自分のことが、分かっていなくて、
手当たり次第に動いてたように時代。

たまたま出会えて、そのお陰で、自分に足りないところに、早々に気づけましたし、それを日常でどうやって解決していくかを、考え行動することが出来ました!
あれは、大きかったって本当に思っています。




だから、行き詰まってる人とか、シンドイ人とか、どーしても気になることとかある人が、
少しでも楽になるキッカケになればいいなぁって思って、今回も呼んでおります!!

土日限定なので、ご予約時はお気をつけて!!
1時間セッション 11000円

佐藤光慧 みさと
solomon2159@i.softbank.jp
090 4775 8859

癒されフェアで、受けられた方は、短い時間で、触りしか聞けなかったから、消化不良だったかもしれませんが、実際は1時間くらいのセッション。個室にて、受けられています。

d0157497_22515483.jpg

そして、お寺の奥さんみきさんのTCカラーセラピーもあります!
元看護婦だからなのか、ほんっと気が効く方だし、澄んだオーラの持ち主で、一緒にいてホッとするお人柄!

カラーセラピーは、寺ヨガ期間中、お好きな時間にご予約可能とのことですから、みきさんに、ご連絡ください!

15分くらいの診断 500円 安っ!
いとうみき
090 5700 7283
hanasuzu.miki@docomo.ne.jp

みなさんヨガを含めて多いに、楽しんでくださ〜い!!




























[PR]
by yogabakana | 2013-08-27 21:54 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 激安店 ニコ in下関駅周辺 スタジオヨギーへ >>