人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のヨガレッスンスケジュール表のアップと施設変更のご連絡☆

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○9月の子連れヨガ教室→その模様です。
9/6,20 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
9/7.21 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
9/4 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
new!! お寺deYOGA 2013 の詳細はこちら
【ご予約状況】
9/13(金)残り10名
9/14(土)満員御礼キャンセル待ち
9/15(日)満員御礼キャンセル待ち3名  9/16(月)満員御礼キャンセル待ち2名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月のヨガレッスンスケジュール表のアップと施設変更のご連絡☆_d0157497_1667100.jpg

最近は雨が連日続きますね。こんな日こそ打ってつけなのは、
書類関係のお仕事でしょう!笑
更新しようと思い続けてやっと作れました!やったぁ〜!!
(このままだと見にくいですが、画像をクリックして大きく出来ると思います。
また、プリント等して頂くと、見やすくなります。)

9月のスケジュールも遅くなりましがUPしております。

そして毎週火曜日に開講していました、朝クラスは、
9/10(火)より、下関生涯学習プラザの3F和室に変更致します。
9月のヨガレッスンスケジュール表のアップと施設変更のご連絡☆_d0157497_16403151.jpg

ここの施設が大好きで、とくにクリストフ先生の講座はここなのですが、
みんなの瞑想と合気の深さで、キレイに浄化が進んだ部屋なので、
私も奮発して変更することとしました!
9月のヨガレッスンスケジュール表のアップと施設変更のご連絡☆_d0157497_16402812.jpg

空間というのも、ヨガをする上でとても影響するので、
みなさんにもご理解頂いて変更させて頂きました。
立地もよく、目の前は関門海峡も見えます!
今までの施設には駐車場がなかったのですが、
生涯学習プラザ(ドリームシップ下関)は、地下にて駐車場ありです!
なので、お気軽にご参加下さい!

体験(1回)1000円  10:15~11:30
そして、ここも月謝制適応となりました!希望者のみどうぞ!




空間のすばらしさと言えば、今度お世話になる耕雲寺さん!
あの気の澄んだ空間も久々なので、楽しみです!!
9月のヨガレッスンスケジュール表のアップと施設変更のご連絡☆_d0157497_16471632.jpg



















by yogabakana | 2013-09-03 18:20 | YOGA教室スケジュール

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan