お寺deYoga 2013 安部吉孝先生のやわらかくなるヨガ

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○9月の子連れヨガ教室→その模様です。
9/6,20 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
9/7.21 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
9/4 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
new!! お寺deYOGA 2013 の詳細はこちら
【ご予約状況】
9/13(金)残り4名 無事終了☆
9/14(土)満員御礼キャンセル待ち1名
9/15(日)満員御礼キャンセル待ち  
9/16(月)満員御礼キャンセル待ち4名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_21592646.jpg

安部先生の「やわらかくなるヨガ」のレポートです!
d0157497_2159293.jpg

手前の田中さん、自作のヨガTシャツで参加して下さいました!
なんと、ヨガはほぼやったことがないのに、3日間参加して下さいま〜す!
d0157497_2224495.jpg

そしてみんな、頑張っています!
d0157497_2211791.jpg

ポーズも頑張ってますが、休憩はほのぼの〜☆
休憩中に、復習している人も多かったですね!
d0157497_220510.jpg

後半は、みなさんの質問が飛び交って、「開脚で膝を痛めたんですが、やり方が悪いんでしょうか?」
d0157497_21594392.jpg

「股関節が固くて、合せきのポーズのまま前に倒せないのですが。」
d0157497_21595775.jpg

「3年間ヨガをしてるんですが、前屈は全く出来ないですし、ドックポーズも足が伸びた事がなくて
全く気持ちよくないです!」
それぞれの質問に適切に答えてくださり、対策方法を伝授してくださいました。
d0157497_21594691.jpg

分かりやすいのは、松本さんの前屈です。けっこう、これでも柔らかくなってて
みなさんから「おぉぉぉっ!」っと声が出たんですが、
なんと!!!!
d0157497_21595693.jpg

こんなに柔らかくなりました!
ご本人大感動!わたしも、嬉しい!!
d0157497_21594130.jpg

ところで、これは、何をしてると思いますか??
d0157497_21594296.jpg

実は、先生の身体をみんなで触りまくっています!
歓声があがりました!
「すっごい柔らかい!」
「赤ちゃんみたい!」
その声に、写真どころではなくなり、スリスリ。。。
ぎょっとしました!筋肉質に見える先生の身体はもの凄く柔らかーーーーーい!!!!
特に、お尻やふくらはぎは凄かったです!
「良質な筋肉は触ると分かりやすいです。」
と自ら標本?!になって下さいました!
d0157497_21594616.jpg

相変わらず大人気の先生の講座。
質問が途切れることがなかったですね〜!!
アットホームな雰囲気の中、楽しい講座となりました!
先生、ありがとうございました!
















【オンラインショップ限定カラー2色登場!】オールインワン










by yogabakana | 2013-09-13 22:32 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< お寺deYOGA チャクラヒー... お寺deYOGA 初日の参加者... >>