お寺deYOGA 初日の参加者さんをパシャリ〜!1

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○9月の子連れヨガ教室→その模様です。
9/6,20 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
9/7.21 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
9/4 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
new!! お寺deYOGA 2013 の詳細はこちら
【ご予約状況】
9/13(金)残り4名 無事終了☆
9/14(土)満員御礼キャンセル待ち1名
9/15(日)満員御礼キャンセル待ち  
9/16(月)満員御礼キャンセル待ち4名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22234091.jpg

恒例のお昼休み中のみなさんをパシャリ!
安部先生の生徒さんで、今回東京と久留米から足を運んで下さったみなさんです!
遠方からありがとうございま〜す!!
d0157497_22234350.jpg

安部先生の生徒さんのお二人も遠くからありがとうございます!!
後からメールを頂いて、「楽しい時間をありがとうございました。
各レッスンはもちろんのこと、事前の連絡もとてもきめ細やかに行き届いていて、感動でした。
お寺の方も含めて関わっている方の人柄が良くて、何もかも気持ちよかったです。」
と頂きました!励みになります!嬉しいです!
d0157497_2224580.jpg

去年もご参加下さったお三方〜 namihiraさん、akiさん、kidoさん♪
たまたま近くにいたので、まとめさせてもらったけど、3人とも去年も来て下さっていた!
d0157497_22241180.jpg

寺嫁仲間のお三方〜 門司港から、周南市からありがとうございます!
「風邪気味で体調が優れなかったんですが、来て良かったです!
だいぶ楽になりました。」
「途中で、帰らなきゃいけないのが、心残りです!!」とご感想頂いて嬉しいです!
d0157497_22235520.jpg

Katuki先生の宿題を、真面目にしている田中さん〜
残り2日間、マイペースに楽しんでくださいね!
d0157497_22235574.jpg

miyukiさんとちょこちょこ偶然あうnoguchiさん〜
「kana先生、楽しいです!!日常から離れた空間のようで、とっても充実しました!」
と喜んで下さいました!嬉しいご感想です。
d0157497_22464178.jpg

ランチ中、捕まえられなかった生徒さんのお2人。
「楽しかったです。ありがとうございました。明日はきっと筋肉痛でしょうね!」
「今回どんなものかと参加しましたが、とっても楽しかったです!もう1日くらい予約
すれば良かったです。」と言われてました。
おぉ!3本でヘトヘトかなぁ〜と思いましたが、予想外の感想で嬉しい!
d0157497_22234514.jpg

T・T終了したみんなも参加してくれました!
相変わらず、“吸収しよう”ってエネルギーを感じたよ〜!!!!
いい雰囲気を出してる1期生のみなさん☆
d0157497_22331219.jpg

そして久々集まった私の同期のみんな、講師&参加者としてご参加ありがとう!
年は違えど、今でも交流があって、たびたび刺激をもらっています!

やはり、こうゆうみんなの顔が写った写真が一番すき〜〜〜!!
あぁ!楽しい!!





















suria スリア プティトップ






by yogabakana | 2013-09-13 22:25 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< お寺deYoga 2013 安... お寺deYoga 2013 耕... >>