寺ヨガ初日のお茶とお菓子

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○9月の子連れヨガ教室→その模様です。
9/6,20 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
9/7.21 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
9/4 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
new!! お寺deYOGA 2013 の詳細はこちら
【ご予約状況】
9/13(金)残り4名 無事終了☆
9/14(土)満員御礼キャンセル待ち1名
9/15(日)満員御礼キャンセル待ち  
9/16(月)満員御礼キャンセル待ち4名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_0331849.jpg

お寺deYOGAの初日のお茶はこちら!!マサラチャイ & おせいべい
d0157497_032211.jpg

昨日仕込んでたのはこれでした。
何人か、「メールでチャイ楽しみにしてます!」と頂いたので、分かってくれる人がいるだけで
嬉しいなぁ〜と思ってました。

実は、これ好評でしたぁ!よかったぁぁぁぁ!
実は、しょうが入れ過ぎたかな?!っと
不安だったんでが、いい感じにまとまってくれてました!
おせんべいも好評!「おせんべい美味しいですね〜」って感想あったので、
「ネットで取り寄せたんですよ〜!」と言ったら、
パッケージチェックしててくれた人いたので、載っけますね。安いです!→おせんべい












和三盆サラダせんべい定家の月 和三盆仕立てご愛食用袋(1枚入り19袋)(係数8)<七五三・秋の...




by yogabakana | 2013-09-14 00:41 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< お寺deYoga 2日目 20... お寺 de Yoga 初日 R... >>