「ほっ」と。キャンペーン

今日も元気だ!子連れヨガ☆in下関

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○10月の子連れヨガ教室→その模様です。
10/4,18 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
10/5.19 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
10/9 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_16241512.jpg

今日の子連れヨガは、沢山の親子さんが参加くださいましたぁ!久々の方も多く、初参加の方も何組か〜、親子参加でなく、キッズがいらっしゃらなくても、
ワイワイガヤガヤの中
ヨガを楽しまれた方々も何組もいらしてまぁす!有難いことです。
子供好きなら、赤ちゃんパワーに癒されるのかも?!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
d0157497_16242398.jpg

子供ちゃんが多いと、それぞれテンション上がって、今日も元気いっぱいでした!


みんなご参加ありがとうございました!















木製汽車レールで、夢の街づくり。木のおもちゃ汽車レールセットスタンダード【29pcs】(木製汽...







by yogabakana | 2013-10-04 15:52 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)
<< あったかい木のおうち 朝ドラ「ごちそうさま」の子役ちゃん >>