身体が緩むと、、、

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○10月の子連れヨガ教室→その模様です。
10/4,18 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
10/5.19 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
10/9 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_222357100.jpg

今日のクラスはいつもと違ったことをしました!
朝は下関市内の幼稚園や学校がお休みで、ママさん方がお休みだった為少人数。
なので、目も行き届きやすいし、リンパ流しをしてからヨガの流れを。

ちょっと、自分で触っただけで、みんな「あつい!あつい!」と声が上がり、私もポカポカしてきて汗が出てくる。
正しいリンパ流しは本当に、すごいっ!
ゴットハンド、ケイコ氏の伝授ありがたしっ!!
d0157497_2224321.jpg

夜の宗像クラスは「ヨガと瞑想」
ヨガマットは全く使わず、ゴロゴロクラスです。
みんなで、調整を始めてゆるっゆるに緩めていくと、
ここでも「あつい!あつい!」とみんな声がもれ、汗を拭ってました。
全く動きはないし、「力を緩めてください。楽にしてください。」
しか言ってないクラスなんですけど、不思議ですね〜!

力が抜けると、気が流れて、血行もよくなるようで、毎回面白いです!

今月は足裏のチャクラを調整しました。
足裏のチャクラ、足芯(そくしん)は、私のお気に入りです。
クリストフ先生のご伝授、みんなにも伝わりました!これまた、ありがたしっ!!

あぁ、今日も楽しかったぁ!
たまには、クラスの内容を日記にしてみました。

久々のブログタイトルっぽい日記だなっ!
では、お休みなさいっ!









































by yogabakana | 2013-10-09 21:48 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 好きで読む雑誌 かぼちゃとキノコのポタージュスープ >>