キッシュのランチ&ガトーショコラのカフェ

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○10月の子連れヨガ教室→その模様です。
10/4,18 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
10/5.19 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
10/9 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1558446.jpg

今日は先日、「お寺deYOGA」に来てくれたガールズ3名、我が家に遊びに来てくれました!
3人とも自然体なので、親しみやすくて可愛い☆
d0157497_1558423.jpg

女の子が多いと家も華やかになりました!
本日のメニューは、
○ほうれん草&ベーコンのキッシュ ○じゃが焼き ○サーモンのカルパッチョサラダ

なんですが〜。みんなが来るまでには間に合わず、バタバタしてる私たち。。。
お願いして手伝ってもらいました。ははは。。
考えてみれば誰が来ても、いつも手伝ってもらっているような。
不完全で、みんなごめんね〜!そしてありがとう!
d0157497_15564622.jpg

この写真の奥にいるくまちゃんのお茶目なご愛嬌。頭に瓶を乗っけてみるの図。。。分かるかな?!
結局、「写真に撮ると、分かりにくい!」と却下になった直後です。
d0157497_1605711.jpg

今日のガトーショコラは旦那にリクエストしてバタバタ焼いてもらいましたぁ!
「チョコがとろっとして美味しいィ!」とみ〜んな喜んでくれて嬉しい!

今日は、楽しい午後となりました!
ちなみに、山口県の大人気ガトーショコラ知ってますか?作るの面倒な時は、
食べてみて下さいね〜! → こちら

さて、今から保育園ヨガなので、準備して出かけまぁす!














































[PR]
by yogabakana | 2013-10-19 16:21 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 秋の収穫祭!in自宅でホームパーティ ジュエのカレーパンが大好き! >>