登山しちゃいました!in福智山

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○10月の子連れヨガ教室→その模様です。
10/4,18 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
10/5.19 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
10/9 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23172546.jpg

友達夫婦と福智山に登りましたぁ!
d0157497_23172788.jpg

ハイキング程度の山かと思ってた私たち。「イヤイヤ!結構傾斜激しいやんっ!」と登り始めから声が漏れる。笑
d0157497_23173176.jpg

写真では、表せませんが実際歩くと傾斜が激しくて、歩き始めから体が暑くなり、みんな上着を早々に脱いで腕まくりっ!!気合で登ります。
d0157497_2317335.jpg

ここは、そろそろ頂上間近の地点。
最近よく登場する友達夫婦〜!!
d0157497_23173576.jpg

カメラを向けると恥しさから
変顔ばかりの渋顔の旦那はん。
ハァハァ息切らして登っている私たちをみて、
下って来られてくる叔母さま叔父様のベテランの方々が、よく励ましてくれました!
中には、「若くてかわいいわねぇ〜!」と言ってくださるおばさま。微笑&励まし頂きながら、頑張れた30代。
「若くないんですよ。」と心の声が漏れつつも、笑顔で励まされると、
元気が出るっ!!
いやぁ!やっぱ、こうゆうのイイですね!ありがたいっ!
d0157497_23173728.jpg

無事頂上とーーちゃぁーーくっ!!
嬉しいっ!2時間くらいで登れました。














トレッキングシューズには大人気!ダナー DANNER












[PR]
by yogabakana | 2013-10-20 14:34 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< トレッキング in福智山 我が家の仲間入り!ガジュマルくん。 >>